価値ある生地を求めて。VIN-TEXプロジェクト

世界各地から依頼の日本の生地。

高品質なものや希少なもの、風合い豊かなものなど、世界の名だたるブランドが日本の生地を必要としその需要に応えるべく多くの生地が日本で生産されています。

しかし、その生地の中には様々な事情により納品されずに、倉庫に眠ったままになっている生地が存在します。

『日本に眠る生地を甦らせる』

それら眠ったままになっている価値ある生地を甦らせる、そういったコンセプトのもとスタートしたのがVIN-TEX(ヴィンテックス)プロジェクトです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次